1. 石垣島で過ごした海とシュノーケリング体験は、今年最高の思い出!

石垣島で過ごした海とシュノーケリング体験は、今年最高の思い出!

おはようございます。沖縄も梅雨入りか?
今年は少し遅い梅雨入りを迎えそうな沖縄ですが、こんなに晴れた天気が続くと、全く梅雨の気配を感じさせなませんね。昨日は、梅雨入り前のナイスな天候となり、沖縄県各地で海水浴を楽しむ方が多かったようです。そんな中、石垣島でも本土から社員旅行で遊びにきた御一行様が石垣島の海を満喫しています。

 

さて、今回はかりゆし石垣島様に遊びにこられたアクティビティ体験の様子をご紹介いたします。梅雨入り後のナイスな日曜日に石垣島の海を満喫!どこまでも続く白い砂浜の上で寝転び、透き通る海面で日差しを浴びながら浮遊する時間は、一生忘れない体験になるはず!

石垣島シュノーケリング体験

今日はサイコーなキラキラデイ!昨日に引き続き最高の海に最高におもろーな方々が遊びに来てまーす!ひとりおぼれてマース!笑

石垣島シュノーケリング体験

ここは温泉か?天国か?!みなさんなかなか上がれません!ゆんたくたーいむ!ひとりおぼれてマース!笑

石垣島ダイビング

男だけの社員旅行!!大人だってはしゃぐぞ!男だってはしゃぐぞ!ランニングマンポーズのはずがなんだかしぇー!!みたいになってます。

石垣島ダイビング シュノーケリング

まぼろしの島でゆっくりしたあとはダイビングとシュノーケルできるポイントへ!浮いてるだけで幸せなんです。

石垣島ダイビング体験

餌付けを仕出すと、われ先に!われ先に!と言わんばかりにものすごい勢いで寄ってきました(^o^)丿

沖縄ダイビング  

連日本当にありがとうございました!はじめての石垣島、はじめてのダイビング。老若男女問わず、世界中で遊べるダイビング!みなさんの笑顔が見れてこちらも本当に楽しませていただきました( *´艸`)石垣島最後まで楽しんでいってくださいー!本日も1日ありがとうございました!しずでしたー!(^◇^)

こんな天国のような石垣島の体験ツアー。沖縄に遊びに来る際は、ぜひ石垣島でのアクティビティ体験をお勧めします。

この記事に関連する体験プラン

かりゆし石垣島の幻の島上陸+竹富島観光+体験ダイビングプラン

《石垣島・ダイビング》幻の島上陸+竹富島観光+体験ダイビングプラン

受入可能人数 1名~10名様 所要時間 3時間
送迎 有り 主催者 かりゆし石垣島 石垣島
大人1人¥11,000~詳しくはこちらへ

この記事を書いた人

久高 将敦

20代の頃、活字の世界で働きたく、新聞や雑誌などに短編小説やコラムを投稿。2000年にシンガポール、ドバイ、エジプト、イスラエル、ヨルダンを一人旅。いろんな境遇の人たちとの出会や交流を通して、日本での生活ではできない貴重な体験をさせていただきました。 その後は、活字の道を諦め、幾つかの企業で、セールスや営業活動を経て、1998年より、食品製造メーカーでの商品開発やマーケティングなどの業務に従事。沖縄県の中小企業を中心としたコンテンツの企画・制作。顧客獲得の為のマーケティングサポートを行う。沖縄アクティビティの魅力を沖縄県内外に発信していきたいと思います。

Other posts by

この記事に関係する地域

この記事に関係する旅の目的

この記事を見た人にオススメの記事

カテゴリーから探す
エリアから探す
観光・体験コラム
インフォメーション
page top