1. 石垣島でのアクティビティ ダイビングが最高の思い出になりました!

石垣島でのアクティビティ ダイビングが最高の思い出になりました!

沖縄石垣で体験ダイビング!はいさ〜い! 今日も沖縄の日差しは眩しく、うだるような暑さとなりました。沖縄各地にあるビーチではうちな〜んちゅ(沖縄の人)恒例の夏のイベントビーチパーテャーも花盛りです。実はうちな〜んちゅは、本土からの観光客のようにダイビングやシュノーケリングなどのアクティビティをそんなにやらなかったりするんです。み近にありすぎて、「泳ぐ」「体験する」といった体を動かすアクティビティよりも、仲間とわいわい楽しく過ごすバーベキューの方をより好んで行います。み近にあるすばらしい海や川でもっと沖縄の魅力を体験するうちな〜ちゅも増えるといいですね〜笑

  さて今回も石垣島よりアクティビティっさかりの最新情報をおとどけします。こんなに晴れた天気の下で過ごす石垣島は、最高のアクティビティになるはずですね。子供から大人、カップルまで石垣島の海を思いっきり体験し、幻の島に上陸。そこでみんなの気分も最高調に達し、参加者全員んでヨガポーズ!青空の下で、おもいっきり石垣島の海を楽しめた様子が伝わります。   石垣島   青い空と青い海、そして白い石垣島の砂浜をバックに、みんなで楽しく集合写真。今回も、みなさん最高の沖縄の旅になりそうですね。 kariyusi02 幻の島上陸し、白い砂浜と透き通る浅瀬の海で石垣島の時間を堪能した後は、本命のダイビングにトライ。さすがと石垣と言えるほど透明度の高い海の中は、まるでクリームソーダのような淡く透き通る別世界。水中をお散歩しながら、お魚たちにも出会えてご満足。気持ちがいいので、水中でにっこりポーズ!   kariyusi03 ダイビングの後は、浅瀬で石垣島の海を満喫しました。水かけっこ。水しぶきが良い感じですね〜。 今回遊びにこられた全員が、石垣島でのダイビングとスローな癒しの時間をご堪能していただけたようです。本日は1日おつかれさまでした〜!また是非遊びに来てください♪ ぜひ、今年の夏は石垣島のこんなきれいな島でダイビング、シュノーケリング体験をして、スローな沖縄の旅を楽しむのもいいですね。  

この記事に関連する体験プラン

かりゆし石垣島の幻の島上陸+竹富島観光+体験ダイビングプラン

《石垣島・ダイビング》幻の島上陸+竹富島観光+体験ダイビングプラン

受入可能人数 1名~10名様 所要時間 3時間
送迎 有り 主催者 かりゆし石垣島 石垣島
大人1人¥11,000~詳しくはこちらへ

この記事を書いた人

久高 将敦

20代の頃、活字の世界で働きたく、新聞や雑誌などに短編小説やコラムを投稿。2000年にシンガポール、ドバイ、エジプト、イスラエル、ヨルダンを一人旅。いろんな境遇の人たちとの出会や交流を通して、日本での生活ではできない貴重な体験をさせていただきました。 その後は、活字の道を諦め、幾つかの企業で、セールスや営業活動を経て、1998年より、食品製造メーカーでの商品開発やマーケティングなどの業務に従事。沖縄県の中小企業を中心としたコンテンツの企画・制作。顧客獲得の為のマーケティングサポートを行う。沖縄アクティビティの魅力を沖縄県内外に発信していきたいと思います。

Other posts by

この記事に関係する地域

この記事に関係する旅の目的

この記事を見た人にオススメの記事

カテゴリーから探す
エリアから探す
観光・体験コラム
インフォメーション
page top